農業ビジネスの日記

農業から農業ビジネスへ。新規事業のご提案

FUJISAWA BLUEBERRY FARM より。2019年度の営業は終了いたしました

こんにちは。

FUJISAWA BLUEBERRY FARM よりお知らせです。

 

8月31日をもちまして2019年度の営業は終了します。

 

振り返りますと…

今年6月より稼動しましたFUJISAWA BLUEBERRY FARM ですが、

オープン直後は、天候にも恵まれませんでした。

7月28日の梅雨明けまで雨ばかり。去年ほどではありませんでしたが、お盆期間には大型台風もありました。

 

スタッフ一同不安に思うことも多かったのですが、

それでも雨の中ご来園頂いたお客様、本当にありがとうございます。

 

シーズン後半は後半で急激な猛暑に襲われました。

暑い中、それでも楽しんでいただけるお客様の笑顔や、来園時にご記入いただいたアンケートの内容は、大変励みになりました。

 

 

頂いたご意見をもとにまた来年皆様にお会いできますよう、頑張っていきます。

宜しくお願いいたします。