農業ビジネスの日記

農業から農業ビジネスへ。新規事業のご提案

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

SUNファーム市原に韓国放送局のテレビ取材がありました

韓国メディアの地方テレビ局にあたるJEONJU MUNHWA BROADCASTING CORP 様が、 SUNファーム市原の取材に来られました。 詳細はこちらよりhttps://solar-sharing.org/?p=15492 今回の取材内容が、より多くの韓国の方に届くのを願っています。

本日OPEN!!FUJISAWA BLUEBERRY FARM

こんにちは。 本日少し天候には恵まれませんでしたが、 藤沢ブルーベリーファーム、無事にOPEN致しました。 先月開園式を行ったので、大々的なイベントをやっているわけではないのですが、 無事にこの日を見返られてスタッフ一同安堵しています。 農園のスタ…

SUNファーム市原の今

こんにちは。 梅雨に入ったと思ったら、梅雨らしくない季節が続いております。 本日も30度近くに上がっており、小まめな水分補給が必要です。 皆さまもどうぞお気を付けください。 さて、連日藤沢ブルーベリーファームのOPENにむけてお伝えしておりましたが…

SUNファーム市原にお客様

本日、SUNファーム市原に大手建設会社の方々が弊社農園見学に来られました。太陽光事業を調べて行く中で、環境にも優しいソーラーシェアリングに興味を持ってとの事です。 くわしくはこちら。 https://solar-sharing.org/?p=14850

韓国からのお客様がいらっしゃいました。

先日、韓国のGNTP Science & Technology Promotion Centerを筆頭とした国家公務員の方々が弊社試験農園を視察にいらっしゃいました。詳しくはこちらから https://solar-sharing.org/?p=14693 昨年より、SUNファーム市原には、韓国や台湾等、海外から視察に来…

FUJISAWA BLUEBERRY FARMの様子(3)

神奈川県藤沢市のブルーベリー観光農園の様子をお届けします。 5/24に、FUJISAWA BLUEBERRY FARMでは、開園式が行われました。現在はOPENの6月中旬に向け、着々と準備が進められていますが、昨日、見学にいってきました。その様子のレポートです。下記よりご…