農業ビジネスの日記

農業から農業ビジネスへ。新規事業のご提案

SUNファーム市原の今

こんにちは。

梅雨に入ったと思ったら、梅雨らしくない季節が続いております。

本日も30度近くに上がっており、小まめな水分補給が必要です。

皆さまもどうぞお気を付けください。

 

さて、連日藤沢ブルーベリーファームのOPENにむけてお伝えしておりましたが、

SUNファーム市原でも、先週から今週にかけては多くのお客様にご来園頂いております。

f:id:solar-sharing:20190619163044j:plain

農家を営んでいるご家族様

f:id:solar-sharing:20190619163046j:plain

東京にあるパネルメーカーの会社様

 

電創ハウスはSUNファーム市原のメイン施設ですので、

多くの方に見ていただきたいですね。

詳細はこちらから https://solar-sharing.org/

 

 

そろそろSUNファーム市原ではキクラゲの収穫も始まりますので、一同楽しみにしているところです。

また、お伝えできるころにでも、ブログを上げ褪せていただきます。

 

それでは。