農業ビジネスの日記

農業から農業ビジネスへ。新規事業のご提案

FUJISAWA BLUEBERRY FARM 本日も営業中!

こんにちは。

7月も後半に入りましたが、どうやら梅雨明けは8月になるそうですね。

じめじめした天気は早く終わってほしいですが、高気圧が流れ込んで一気に気温が高くなるのも体にはしんどいです…

 

さて、藤沢市にあります、FUJISAWA BLUEBERRY FARMですが、

今は、ラビットアイ系が実り始めています。特に【タイタン】がキテます!

 


実一つ一つが大粒で、酸味が少なく甘い品種です^ ^ 
実は大きいですが数が少ないので、来園した際は是非お試し下さいませ♪ 

 

また、ブルーベリー農園では、ブルーベリーのジャム作り体験ができます。 お子様でも美味しく作れるようスタッフがお手伝いいたしますので安心です。これから夏休みの思い出にいかがでしょうか。

 

 

お待ちしております!

 

FUJISAWA BLUEBERRY FARM https://solar-sharing.org/blueberry