農業ビジネスの日記

農業から農業ビジネスへ。新規事業のご提案

これからの時代に何故ソーラーシェアリングが必要なのか~(有)ぐんぱつ管理菅家会長インタビュー~

こんにちは。

春が来たと思ったらもう夏間近ですね。

紫外線がつらい時期になってきました。皆さま農作業中の熱中症にはお気を付けください。

 

 

さて、先日、

有限会社ぐんぱつ管理の菅家会長に、これからの時代に何故ソーラーシェアリングが必要なのか、お考えをインタビューを行いました。

 

下記ページよりご確認いただけます。

https://solar-sharing.org/?p=13755

 

管家会長は、

半世紀近くオーナー企業の経営に携わり、農業法人のマネジメントにも造詣が深い海千山千の経営者が独自の観点で語ってくれています。これからの時代に何故ソーラーシェアリングが必要なのか、我々が抱える課題そして可能性について人生哲学を織り交ぜた話を堪能ください。

 

 

有限会社 ぐんぱつ管理
群馬県伊勢崎の不動産会社で新築・リフォーム・農地運用までを幅広く提供している
創業から40年以上の地域密着型不動産会